グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  お問い合わせ >  よくある質問

よくある質問


【飲食店舗について】

Q:定休日はいつですか?
A:毎週火曜日が定休日になります。
 月に何度か連休をいただくことがございます。
 月曜・火曜で連休になることが多いので、月曜日のご来店の際は営業日カレンダーをご確認ください。


Q:予約はできますか?
A:繁忙期はご予約をお断りしていますが、それ以外の時期はお受けしています。
 繁忙期も時間帯や人数によってはお受けすることもございますのでお電話でお問い合わせください。


Q:足が悪いのですが、テーブル席はありますか?
A:テーブル席もございますが、数が少なくなっております。
 繁忙期以外はご予約もできますので、お問い合わせください。

Q:うなぎ以外のメニューはありますか?
A:とんかつ定食・海老フライ定食・牡蠣フライ定食(冬季のみ)がございます。

Q:お酒のおつまみはありますか?
A:うなぎの肝焼きが一番人気です。
 単品のうなぎ白焼き・蒲焼もございます。


【お持ち帰りについて】

Q:持ち帰りの商品は何がありますか?
A:うなぎの白焼き、蒲焼、お弁当がございます。
 詳しくはお品書きをご覧ください。


Q:持ち帰りの予約は必要ですか?
A:お弁当と温かい蒲焼につきましてはお時間がかかりますので、お電話にてご予約下さい。
 白焼、冷凍真空蒲焼・真空まぶし蒲焼につきましては、すぐにお渡しができます。



【地方発送について】

Q:冷凍商品と冷蔵商品を買った場合は、配送はどうなりますか?
A:送料を1個口にまとめるため、同梱させていただきます。
 冷蔵商品も冷凍便となりますので、ご注意ください。
 なお、送料が2個口になっても別便をご希望の場合は必ずその旨ご記入ください。

Q:たくさん買うと送料もたくさんかかりますか?
A:何箱お買い上げいただいても、同住所への送料は1個分となります。
  ご家族やお友達とまとめてお買い上げいただくと、送料がお得になります。


Q:包装してもらうことはできますか?
A:発送の場合は化粧箱にお入れしてのお届けとなりますので、包装はできません。

Q:熨斗の種類は何がありますか?
A:選択肢にある以外の熨斗も、お作りすることが出来ます。
 ご用途に合わせてお申し付けください。